#小原好美のココにきたよin京都|京都大学声優同好会
event

チケット情報-二次募集-

価格 1500円お一人様2枚まで
応募締め切り11月3日(日)23時59分まで
当落発表11月4日(月)より随時
※応募の際は下記「注意事項」および「応募について」を必ずお読みください。
二次募集の申し込みは終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。

注意事項-必ずお読みください-

○イベント当日について
・座席は全席指定です。待機場所は当日の集合時間までご用意できませんので、徹夜や早朝からの来場などはご遠慮下さい。
・学園祭開催中につき、混雑が予想されます。時間に余裕をもってご来場下さい。
・大学構内に駐車場はございませんので、ご来場の際は公共交通機関をご利用下さい。
・当日は受付にて本人確認を行います。免許証、パスポート、学生証、保険証等の公的な身分証を必ずお持ち下さい。
・以下のものは会場にお持込みできません。
①飲食物(ペットボトル飲料のみ可)
②録音・撮影機器、通信機器(携帯電話は電源をお切り下さい)
③刃物、着火物、30cm以上の長物などの危険物
④その他イベント進行の妨げとなるものや、危険物と判断されるもの。
・ご入場の際に荷物検査を行います。上記の持込禁止物についてはお預かり、または破棄とさせていただきます。予めご了承下さい。
・速やかなご入場のため、中身が見えやすいようにご協力お願いします。

○イベント開催中について
・会場内での飲食や喫煙はご遠慮下さい。
・会場での撮影・録音行為は一切禁止です。これらの行為が発覚した場合、データを消去ないし機材を没収した上でご退場頂くこともございます。
・イベント中は携帯電話の電源をお切り下さい。
・開演中の入退場を制限させて頂く場合がございます。
・会場内ではスタッフの指示に従って下さい。指示に従って頂けない場合、ご退場して頂くことがございます。
・一般の教室での講演会のため、座席の間隔が大変狭くなっております。
・コンサートで行うようなパフォーマンス(ジャンプ・ペンライトの使用等を含む)はご遠慮下さい。
・また、前後から机や座席をまたぐような行為もご遠慮下さい。
・会場設備を破損されないようお気を付け下さい。破損された場合、実費を請求する場合がございます。
・体調や気分が悪くなりましたら、直ちにお近くのスタッフに声をお掛け下さい。
・ご観覧の皆さま全員がお楽しみいただけますよう、講演会の進行にご協力いただきますようよろしくお願いいたします。
・その他不明な点等ございましたら遠慮なくお申し付け下さい。

●免責事項
○以下の理由により本イベントの時間の変更・中止とする場合がございます。
・天候・災害
・出演者様のご都合
・交通機関の影響
・その他、やむを得ない事態
・また、上記の理由で中止となった場合、チケット代金に関しましては全額返金できない場合がございます。あらかじめご了承下さい。

応募に関して

○応募に関して
・1人1回までの応募とさせていただきます。
・連番者を含めた同一の個人情報での複数申込みがあった場合、その個人情報を含んだすべての申し込みは無効となります。
・入力事項にお間違いがないか充分お確かめの上ご応募ください。
・締切は11/3(日)23時59分までです。
・応募者多数の場合は抽選となります。ご了承下さい。
・当落発表は11/4(月)より順次メールにてお伝えします。
・座席は抽選による指定制です。
・イベント当日は本人確認を行います。つきましては以下のものをご持参下さい。
(免許証、パスポート、学生証、保険証等の公的な身分証)
・座席番号の記載されたメールをプリントアウトしたもの、もしくは座席番号の記載されたメールを表示できる携帯電話

○応募の流れ
・応募は以下の流れで行います。よく確認の上、ご応募下さい。

○応募期間(10/24~11/3)
・応募フォームに必要事項をご記入下さい。
・携帯電話用の一部アドレスで、 こちらからのメールを正しく受信できない可能性がありますので、 メールアドレスは必ずPCで使用されているアドレスをご記入下さい。
・応募完了後、上記Googleフォームより申し込みメールアドレス宛に確認メールが送られます。
・確認メールが届かない場合、メールアドレスが間違っているか、 こちらからのメールが正しく受信できていない可能性があります。
・お手数ですが迷惑メールフォルダ等をご確認の上、 別のアドレスで再度ご応募下さいますようお願い致します。

○抽選結果メール送信期間(11/4~)
・順次、抽選結果を申し込みメールアドレス宛にお知らせ致します。
・メールのシステム上複数日の期間に渡ることをご了承ください。
・なお、メール送信期間の抽選結果に関するお問い合わせはご遠慮ください。

○入金期間(11/4~11/12)
・当選者の方には抽選結果メールに チケット代金のお振込み先をご案内いたします。
・入金期間内にご入金をお願いします。
・入金期間内にご入金がない場合、キャンセル扱いとさせていただきます。ご了承ください。
・入金が確認できましたら随時入金確認メールを送信致します。ご確認ください。

○座席番号メール送信期間(11/13~)
・順次、当日の座席番号を申し込みメールアドレス宛にお知らせ致します。
・当日の入場に関する詳細なご案内も記載させていただきます。
・こちらのメールがチケット代わりとなり、当日の入場受付で必要となりますので、 大切に保管をお願い致します。
・メールのシステム上複数日の期間に渡ることをご了承ください。
・なお、メール送信期間の座席番号に関するお問い合わせはご遠慮ください。
inserted by FC2 system